» レポート

【レポート】「O才」まで十月十日

2013年3月29日(金)更新レポート

【レポート】「O才」まで十月十日

昨年12月からリサーチを重ねてきた梅田哲也の作品タイトルが「O才」に決定しました!

さて、3月18日から拠点の一つとなる空き家の掃除がスタート。
ここ最近はプロジェクトの始まりは掃除から!ということが多いのですが・・・

130318_20_no1.jpg

おそらく、10年以上、人が住んでいなかったであろう空き家からは、チリもホコリもネズミの白骨化した死骸も出てきましたが、同時に思い出がイッパイ詰まった品々も出てきました。
どんな理由でここに留まっていたのかは知る由もありませんが、何らかの形で再び人々の生活の中に溶け込むことができれば良いなと思います。
作品として復活するかも??です!

130318_20_no3.jpg

「0才」は、これから1年かけて、まちのあちこちに作品を点在させていく予定です。乞うご期待!

Document Book 2003-2023

Document Book
2003~2023

Archives